このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
施工事例

『下高井戸』新築工事 完成までまもなくです!~外観編~

ベランダなどの防水工事完了の更新から

時間が経過してしまいましたが、今の状態をご紹介いたします!!

 

今回は外観編をお届けいたします!

 

今の外観はこのようになっております。

外壁はサイディングという外壁材を用いて施工いたしました!

 

HPに掲載しているパース図とイメージががらりと変わっていると思います。

今回はご要望をうかがえるタイミングだったこともあり、

お客様のご希望に合わせた仕様に仕上がっています。

 

サイディング工事の途中の様子をお見せいたします

防水シートの外側にサイディングを貼っていくわけですが、

シートの間に隙間があるのが見えるでしょうか。

この隙間が大事な役割をしており、

空気の通り道となり、外壁内部の結露やカビなどの劣化を防ぐことができます

この隙間を通った空気は(青い養生がされている)通気口から逃げるように出来ています。

人生の大事なお買い物である家で

快適に過ごしてほしいという思いが一つ一つの施工につまっています。

 

次回は、建物内の様子をご紹介いたします!

 

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり