このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
施工事例

『下高井戸』新築工事 防水施工完了しました

ベランダ・ルーフバルコニー・ペントハウスの屋根の

防水工事が完了いたしました!

 

今回の防水工事はFRP防水という方法を用いました。

他にもウレタン防水、シート防水、アスファルト防水の3種類の防水工事の方法があります。

FRP防水工事は床面にガラス繊維を貼り、樹脂で固めることで防水します。

FRP防水が施された床面は、固く丈夫な仕上がりになるため、耐荷重性・耐摩擦性に優れている特徴があります。

 

それでは完成までの様子をご紹介します。

まず防水シートを敷きます

 

次に、FRP防水施工として繊維で防水個所を覆い、

その上から樹脂で塗り固めている様子です。

 

最後に塗装をして、ベランダ等の防水施工は完了です!

 

防水工事と合わせて壁の防水シートの貼り付けや内部の断熱材の貼り付けなど

快適な暮らしをお届けするべく、着々と工事進んでおります!!

 

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

 

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり