このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
施工事例

『Rガレージ東恋ヶ窪』とは?!

皆さまこんにちは(^▽^)/

いつもブログを見て頂き有難うございます。

前回まで『Rガレージ東恋ヶ窪』の工事の進捗をご紹介して来ましたが…

そもそもRガレージ東恋ヶ窪とは何なの?!というお声を頂きましたので

(ご説明不足ですみません( ノД`))

今回はRガレージが一体何なのかというご紹介を改めてさせて頂きます!

 

【Rガレージ東恋ヶ窪】とは…

ガレージハウスの賃貸住宅でございます。

RガレージのRは…

管理を行っている“R企画”(シノカツホームのグループ会社)のRです(^_-)-☆

 

1F部分がガレージになっており(ガレージ内→車2台駐車可能・シャッター・エアコン付き)

2F部分が居住スペースとなっております。

シャッター前にも車1台駐車可能です。

所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪2-35-49

西武国分寺線「恋ヶ窪」駅徒歩11分

JR中央線「国分寺」駅徒歩20分

 

愛車を愛でるも良し!

ガレージハウスではありますが…

アートスペースや、筋トレスペースにしたりと、

様々な趣味スペースに使って頂いてOKなのです!!

あなたのお好きな様に、自分時間を彩るスペースとしてご活用頂けます(^▽^)/

 

今大人気のガレージハウスですが、

外壁も1Fは【SOLIDO】という、セメントの質感を生かし一枚として同じものがない素材を使っており、

2Fも【金属サイディングはる一番】という縦のラインの入ったスタイリッシュなものを使っております。

かっこよくお洒落なものをチョイスして拘っているのです!

 

ガレージハウス建築にご興味のある方に朗報です!!!

内覧会を開催いたします!

日にち:2024年5月11日(土)・12日(日)

時間:10~15時

特にご予約は必要ありません。

ご興味のある方は、ご予定して頂けると嬉しいです♪

是非この新築出来立てホヤホヤであるこの機会に、

実際にガレージハウスをご覧くださいませ(^▽^)/

建物に看板もついております♪

 

この【Rガレージ東恋ヶ窪】自体も

入居者大募集中です(⌒∇⌒)

【SUUMO】Rガレージ東恋ヶ窪/東京都国分寺市東恋ヶ窪2/国分寺駅の賃貸・部屋探し情報(000088059930) | 賃貸マンション・賃貸アパート

お問い合わせはR企画

TEL:042-326-5087

までお気軽にどうぞ!

 

 

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業30年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

 

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり