このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
スタッフブログ

エアコン交換もやってます!

新型コロナウイルスの流行を経験し、あなたはご自宅でどのようなことに困りましたか?

TOTO調べによると、

「光熱費がかかる(22.8%)」

「掃除が大変(21.6%)」

「衛生面が気になる(20.0%)」

人が多いそうです。

おうち時間が増えた時に、やっぱり気になるのはエアコン代。

エアコンには「標準使用期間」が定められており、多くのエアコンメーカーでは10年とされています。

10年位経つと、よく暖まらないよく冷えない、運転中の音が大きくなった、エアコン内部のカビや汚れなど、気になることが増えてくるのではないでしょうか。

10年以上前のエアコンよりも最新のエアコンは性能がアップし、消費電力量は確実に少なくなっています。

古いエアコンを使い続け、7月~8月に故障してからエアコンを買い替えると、繁忙期のため大型電気店では何日も待たされてしまうことがあるので、エアコン交換は計画的にしたほうがいいでしょう。

エアコン交換もシノカツホームにお任せください!

日立ルームエアコン 白くまくん(6畳用)

標準工事パック 70,000円(税別)

まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

リフォームをお考えのオーナー様、管理会社様、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着リフォーム会社 ㈱シノカツホーム~

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり