このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
スタッフブログ

テレワークに映えるのはアクセントクロス!

皆さんはテレワークをされていますか?

テレワークになったことで都心を離れ地方に移住する人が増えているとテレビで目にすることが多くなりました。

新型コロナウイルス蔓延で注目されたテレワークですが、実は随分前から政府はテレワーク関連施策を推進していたようです。

「ワークライフバランスの実現 、人口減少時代における労働力人口の確保、地域の活性化などへも寄与する、働き方改革実現の切り札となる働き方」がテレワークなんだそうです。

米国では9割に近い企業等でテレワークが導入されているとのことで、日本でもこの新型コロナウイルスを機にテレワークという働き方が定着するのかもしれません。

実は、シノカツホームでも新型コロナ対策の一環としてテレワークを導入しています。

テレワークを実際やってみると、やはり気になるのがオンオフの切り替え。最近お問い合わせが増えているのはLDKの一角をデスクスペースにするリフォーム。お子様のリビング学習にも最適です。

zoomなどを利用して会議や、リモート飲み会をしていて気になるのはモニター越しに見える我が家の壁! もちろんバーチャル背景もあるのですが違和感がありますよね。壁紙を見栄えの良いアクセントクロスに張り替えるご依頼が最近本当に増えています。

内装コーナーや過去ログでもご紹介していますが、今話題のファブリーズ壁紙は消臭・抗菌クロス。

( 1 ) 消臭 空気中のイやなニオイの元を分解消臭。生ゴミ、加齢臭、排泄臭、汗臭、タバコ臭、アンモニア臭、ペット臭などに効果があります。
( 2 ) 抗菌 壁紙表面に付着した細菌の増殖を抑え、清潔で安全な空間を保ちます。

新型コロナウイルスとの戦いも長期戦になり、海外に比べテレワーク導入が遅れていた日本でも、ますますテレワークが普及することが予想されます。

テレワーク映えと消臭・抗菌、一石二鳥のクロス張替えは、シノカツホームにお任せください!

 

リフォームのことなら、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺でリフォームをお考えのオーナー様、管理会社様、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着リフォーム会社 ㈱シノカツホーム~  

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり