このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
キャンペーン

住宅省エネ2024キャンペーン

昨年、2050年のカーボンニュートラル実現に向けて

家庭の省エネを強力に推進する為、

住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する

住宅省エネ2023キャンペーン」がスタートし

今年も予算が大幅にスケールアップした

住宅省エネ2024キャンペーンが開始となっております!!!

 

今年のキャンペーンは、4つの新しい補助金・助成金制度を総称したもので…

子育てエコホーム支援事業

先進的窓リノベ2024事業

給湯省エネ2024事業

賃貸集合給湯省エネ2024事業

 

今回も各省が連携したワンストップで併用申請が可能となり、

一度にすべての事業について申請を行うことができます!

手続きについては、弊社で申請を行いますので

お客様の手を煩わせません!!

(※利用には、それぞれ条件をクリアする必要があります。詳しくは、上記のHP窓口までお問合せ下さい。)

 

昨年の先進的窓リノベ事業を使用して

弊社で行ったマドリモが今年も対象となっております!

 

またYKK APでは玄関ドアリフォームの

対象商品もあり、補助金額が昨年より増額となっています!

 

ぜひ、すき間風や暖房を入れても暖かい空気逃げてしまう

そんなお悩みをお持ちであれば

お気軽にシノカツホームにご相談ください。

 

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

 

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり