このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
スタッフブログ

年末の大掃除

今年も10日あまりを残すのみとなりました。

忙しい毎日を言い訳に見ないふりをし、、、

やらなくちゃ、やらなくちゃと思い続けて、気づけば年末!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(私もそんな一人です、、、)

 

新年をきれいな家で迎えたい気持ちで毎年頑張りますが、

少しでもお掃除がラクになったらうれしいですよね。

 

最新の住宅設備には、お掃除を楽にしてくれる機能が詰まっています!

【トイレ:お掃除リフトアップ】

便座が上がるので、汚れが気になる便器とのすき間が奥までラクにお掃除

この機能が搭載された商品:アメージュ、サティスなど

 

【便器:フチなし形状】

汚れのたまりやすいフチなし形状で、掃除がらくちん

この機能が搭載された商品:アメージュ、サティスなど

 

【まる洗いカウンター】

ワンクッションでカウンターが取り外しでき

洗いにくいカウンター裏や壁、床もラクに洗えます!

この機能が搭載された商品:リデア

 

お手入れが楽ちんな最新設備に変えると、

来年からの大掃除の負担もぐっと軽くなりますね。

コチラのチェックリストもぜひお試しください

リフォームで暮らしを便利で快適にしませんか?

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

 

 

 

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり