このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
スタッフブログ

省エネ家電の補助金

暑い毎日ですね…エアコンがフル稼働になって参りました!!

先週に引き続き、節電対策の一つになるものをご紹介致します。

どんな家電も古くなってくると、かえって新しく買い替えた方が、

最新技術で省エネになって、節電に繋がることもあるそうです(^^♪

買い替えるのもなぁと迷っている方も、今がチャンス!

各自治体にて、省エネ家電の購入の際に補助金が出る制度があるとの事です\(^o^)/

 

全国各自治体にてそれぞれの制度があるそうですが、

㈱シノカツホームのある東京や近くの地域では…

↓ ↓ ↓

東京ゼロエミポイント(東京都)

小平市省エネ家電進補助金等買換促進補助金(小平市)

 

設置済みのエアコン・冷蔵庫・給湯器・照明器具を、

省エネ性能の高いエアコン・冷蔵庫・給湯器・LED照明器具に買い換えると

ポイント数に応じて、商品券等の補助が出るそうです。

 

家庭の節電対策を通して、SDGsにも繋がりますね。

各自治体によって制度も異なるようなので、

お住まいの地域で是非調べてみてください(*^^*)

 

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業25年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり