このページではJavaScriptを使用しております。
TEL
MENU
施工事例

『Rガレージ東恋ヶ窪』シャッター

11月にもかかわらず、汗ばむような初旬の気温から

急に11月下旬並みの寒さが訪れ、身体が気温に追い付かない日々です。

ぜひ体調に気を付けてお過ごしください★

 

今回も『Rガレージ東恋ヶ窪』の様子をご紹介しようと思います。

前回の様子から…

   ↓  ↓  ↓

着々と解体が進んでいます。

建物の高さがなくなり、空が広がりましたね!

既存建物はコンクリート造のため、大型の重機にて解体が進んでいます。

 

また、今回は現在検討中のシャッターをご紹介します!

三和シャッター『静々動々』ハイスピードタイプです

集合住宅だと、シャッターの開閉音が心配になりますよね。

こちらのシャッターは63dBと開閉音が抑えられ、

ハイスピードタイプだと約12秒ほどで開くもので現在検討中です。

安全性も高く、4cm間隔でセンサーにより面で人や物を検知する「多軸エリアセンサ」を搭載しています。

実際に設置するシャッターはどんなものになるのか気になりますね!

 

理想の家づくりをお手伝い、まずはお気軽にお電話ください。

042-326-5078

あなたの大切な資産に更なる価値を!

国分寺、小平、府中、小金井周辺で新築をお考えの方、ぜひ弊社にご用命ください。

~創業30年 国分寺の地域密着建築会社 ㈱シノカツホーム

 

現場調査・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。
営業時間 8:00~18:00(定休日:日曜日)*電話対応は無休、営業担当が転送で対応いたします。
簡単見積もり
簡単見積もり